鬼歯の脇の歯茎

前の記事の写真を見て下さい。抜歯下部の歯茎が私の下腹や右足の土踏まず▪凹み▪や肛門周りの神経と繋がっていると判りました。

右足の指周りの神経が鈍い成り立ちで私の身体は何かに寄り掛かりたい身体だった。

元々、尻コブタ、が薄い体質です。左腰が変で歩き難くかったのはそれが原因の感じです。

 

様々な身体の謎は大方斜歯や鬼歯の辺りに有ったって事だったのです。

 

歯並びばかりを眺めていたが、其の歯並びを支える歯茎が神経の通りを妨げていた。此のような事を見抜くには、歯の生え際の辺りの歯茎の成り立ちを舌で弄くると解ると思う私です。

不味い仕上がりの歯茎は簡単に崩れるのです。斜歯の捻れを突き崩したのでソウなったのだとおもいます。