三女と三男孫

午前中に何日振りかで三男孫がゲームをしに来た。一時間程で帰って行った。
 アノ三男孫は、薄着だ。三枚も着てない感じ。彼の父も薄着の感じ。此処に入居して一年過ぎたが、孫達の父は未だ此の部屋に足を踏み入れて無い。一日の勤務時間が長いので、午後から2時間程会社で仮眠している。私が勤務していたタクシー会社の管理職も似た勤務体制でした。
 三女は夫の生い立ちを考慮して三番目を生んだ。男三人に恵まれた。
 デェ、少ない休日は、布団で休む。子供達の父母会にも参加してる。マァ、三女が8才で母子家庭になり、知らない内に、子供達4人は結婚した。

 母子手当てが国、県、市、から貰えた。同額を私はパートで稼いだ。

 体調が悪くなると勤務先を辞める年月だった。

 子供達を分断せず私の手元で
育てたのが、奏功した。

 コロナが冬場で、猛威中。南海キャンディ―ス゛のしずちゃん吉田沙保里さんまで罹患した。
 
 今年は近年に無く寒いです。