強烈噛み合わせ

 先程気付きました。       ギザギザがビッシリある斜歯回り。       躊躇セズに強烈噛み合わせをシテレバokだったと、今頃気付きました。       先程斜歯で実践しました。背骨迄グーンと伸びたのです。       障害物のギザギザ凸凹には躊躇無く強烈噛み合わせをスレバ良かったと綴ります。              マァ、小学5年時に自宅に診察のドクターが、ソンナ言葉を私にかけていて戴いてたら良かったと綴ります。        鉄筋コンクリートみたいな斜歯には同様の強烈噛み合わせを実行してたら斜歯は斜歯には至らなかったと確信して綴ります。       アノぐちゃぐちゃに曲がったり捻れ続けたのは、噛む力が微弱が原因と確信して綴ります。              斜歯に先程覚悟の強烈噛み合わせをした私です。       斜歯はピシッと出来上がりました‼!。歯茎は強固に仕上がったのです。              神経が弱いと、繊細過ぎたら、イカン・遺憾がねぇ・と綴ります。