町内会の当番     

 昨日の午前中に私の部屋の西のゴミ置き場の清掃をした。目に着く雑草や落ち葉も自前ゴミ袋に収めた。  マァ、暑いに尽きる日でした。       ソノ後女ドクターに☎した。auにも☎した。      女ドクター~の着信も、au~の着信も受けた。             "話す"のがエラカッタ。       話すのは好きだが、脳みそを探りながら、数年前とかの状況をイメージして話すのって、結構疲れました。             数年無経験の左右の足指神経の無茶ブリを味わったコトが疲労度合いが高かった❗様です。              インターホンが鳴ったが無死するしかない身体でした。        今日の午前中にソノ方が作業にいりゃぁす。          安気にベッドに横にナットレンなぁの今の私です。