各々医療機関の役割 

 マァ、私は生い立ちを考えて、確たる医療機関を選び出産した。        小耳にハサンダ医師達の会話、、、国や県や国と深い絆がある医師がオリャァス産院で出産した。              で、出産迄の通院時に、耳にした話を産院部医師達は故意にしてクダサッタと理解して綴ってます。              糖尿病治療医師達は延命を主目的の治療を施す役割の医療機関と確信できました。             排尿や排便は細かく考えなくてもok、神経系統迄配慮の治療は、、、、、、、ナンだと確信できました。              国民の長寿可能への治療がベストの高齢者老人医療機関の役割と理解して綴ってます。        私は先程、薬剤を婦人部器官や肛門に施すべきで無いと理解してお湯で洗浄しました。       サッパリしてます。         延命主目的治療は神経系統への配慮は、、、、、、ナノだと綴ります。