斜歯の顎部分

 何処に綴ったらベスト?かワッカレセンので書き出すまで時間がかかってしまいました。         斜歯の顎の部分は、シッカリした歯では無い感じに思う。              確か?、、、アヤシイが此処につづる私です。         ぬるぬるネバネバの時期が長かったし、多分時々しか、ソノ当時の斜歯を調べて無かったかぁ?の私だ。        斜歯はマットウな歯とは違った生い立ちじゃ無かったかもと綴っておきます。        きっと、間違い無いと思える只今現在です。              先程迄30分は斜歯の顎の部分を手入れした。軟弱な仕上がりと気付いたのです。              マァ、柔らかな歯の記憶です。              当たり前な歯では無かったか‼と綴っておきますね。             莫大な金額で夫と生き別れ、子供4人を別々に引き離すのも出来なかった私でした。        裁判も数年カカッタ。母の妹夫婦は金儲けのチャンスとの下心ダッタ。ソウユウ越し方の人生が、アアいった歯に至った❗?とも綴っておきますね。                    ヘルペスとかカンジダも何度も症状が出ました。             マァ、難儀な年月を生きた私です。              私だから乗り越えて来られたかなぁと綴っておきます。