2020-01-01から1年間の記事一覧

歌手を目指した人

高校の同級生に、小林幸子さんが登場した、"歌まね読本"と云う番組に出場して、東京に出て作曲家・弟さんがヒット曲を出して居ました。レコードの歌手でした。私が結婚して、夫の作業所にいた時に彼女から電話がかかった。話の内容は?ボヤケてます。彼女は…

BSテレ東

本心は、古賀政男氏や古関裕而氏の作品が好みとは言えないのです。何が好み?と考えてミタガ、私の気持ちは複雑過ぎて断言は無理ナンです。 父は1904年・明治37年に誕生。母は大正10年・1921年誕生した。 私は1949年・昭和24年に誕生した。子供4人は1970年に…

Tホテル

中村泰士氏とご縁が有ったのは20年前頃のタクシー時代でした。Tホテルで順番待機していての時です。新幹線乗り場迄お送りしました。 その日より数日前に伊東ゆかりさんの、夫だった?か、離婚前かは?です。佐川満男さんのヒット曲を作った方が中村泰士氏だと…

関越道

関越道の小出インターは私と深い関係ナのです。小学校5年生から成人近くまで文通していた人は小出の近くの女の子でした。 マァ、以前にも綴ってイルと思う有名俳優のwさんの事はその頃は当然知らないです。私より有名俳優さんは10才下ですからね。 其の有…

無題

動いています。 頭も働かせてます。身体も酷使しました。 ストレージが満杯でタブレットは使用不能!!!。ナノで此処に綴ってるのです。 はてなをヤメタラ私は生き甲斐を無くして、無惨な日々を過ごすと予測出来ます。 明日はauショップに行き様々質問した…

写真は真実?

朝もトップblogを更新した。意外な感覚が起きたので、ズーと綴って無かった此のブログにアップしているのです。 斜歯がモノ凄く長くなったと感じたのです。写真に写すと、、、、、、です。20年9月2日のもう少し早い時間に記したroubai’sblogをアップして…