2021-01-01から1年間の記事一覧

体温

体温が最近上がりました。 寒くてしょうが無かった身体が変化したのです。 張るカイロは昨夜スモールを一枚だけ背中に貼りました。 歯科医院を頼れ無い身体ダッタので自己手入れで生きてきた。 斜歯周辺がヌルヌルねばねばが何年も何十年も続いた。 最近はヌ…

脳天の衝撃

脳天の衝撃が起きた箇所は斜歯の始点の辺だった様だ。 斜歯は其の箇所が今も↘だ。 銀歯を被せる施術中にアノ衝撃が起きたのじゃ絶対にアレセン。其れなら、担当歯科医師に伝わった、。 自宅に着いてから私一人の時にアノ衝撃が起きた。 モノ凄い❗でした。 斜…

松本

ブラタモリで松本を放送した。 一人の娘の夫は松本の出身。以前NHKの朝ドラで松本城が登場の作品があった。 何年前の朝ドラ?とかは?です。 私の結婚した二人の双子の旦那が二人とも、松本にご縁がアルとその頃知ったのでした。 長女の長男は今年社会人にな…

北名古屋市

野球で男子日本は金メダルです❗。因幡篤紀監督の出身地は名古屋市の北隣の北名古屋市です❗。父・金壽の末の妹が嫁いだ地です。 稲葉と云う自転車店が岩倉街道沿いに在りました。今は、、、如何か?は知りません。 懐かしい気持ちでNHKGの画面をチラ視しなが…

斜歯の顎部分

何処に綴ったらベスト?かワッカレセンので書き出すまで時間がかかってしまいました。 斜歯の顎の部分は、シッカリした歯では無い感じに思う。 確か?、、、アヤシイが此処につづる私です。 ぬるぬるネバネバの時期が長かったし、多分時々しか、ソノ当時の斜…

外陰部

斜歯と繋がる外陰部の神経は、ミミズの形状と思うので、綴ります。 捻れ、ミミズ、で、全身が不調です。 昨日の午後から先程まで不調でした。 斜歯の周辺の手入れをした。 最初の頃って、小学生の頃って、一晩中指で斜歯の辺を弄っていた?覚えだ。ぬるぬネ…

各々医療機関の役割 

マァ、私は生い立ちを考えて、確たる医療機関を選び出産した。 小耳にハサンダ医師達の会話、、、国や県や国と深い絆がある医師がオリャァス産院で出産した。 で、出産迄の通院時に、耳にした話を産院部医師達は故意にしてクダサッタと理解して綴ってます。 …

町内会の当番     

昨日の午前中に私の部屋の西のゴミ置き場の清掃をした。目に着く雑草や落ち葉も自前ゴミ袋に収めた。 マァ、暑いに尽きる日でした。 ソノ後女ドクターに☎した。auにも☎した。 女ドクター~の着信も、au~の着信も受けた。 "話す"のがエラカッタ。 話すのは好…

診察

診察しに行く気持ちの現在です。 頭の地肌の凸凹と斜歯のギザギザ凸凹を観察した。 猛烈痒みと抜け毛も確り把握した。 私の糖尿病って、今までご縁があった病院では、医師から発言は皆無の神経性の糖尿病???と思えてきました。 捻れ斜歯は頭皮にも症状が…

柳楽君

2時まで柳楽優弥君の映画をケーブルテレビで視聴した。 映画の内容をよく知らない私でした。 三女の長男孫が幼い頃の映画の覚えです。 三女が柳楽君の話題をしていた時期があった。 何年か前に朝ドラに出た柳楽君。ソノ後、大河ドラマにも登場した。柳楽君…

近々

近々、斜歯や鬼歯の裏側の歯茎が消滅すると予測する私です。 首に計画外の類似歯茎が付帯してしまったと綴る私です。 マァ、父や祖母つうの遺伝だろうと綴ります。 私の母和枝は首が細い体型でした。 私の三人の娘も首は細いのです。 歯の裏側の視野に入らな…

基点

厳密に表現しますと、斜歯の基点が変わったのです。 ドウユウ原因か?は私も悩むのです。 不安定な、否、ツートーンカラー部分にカブル箇所から仕上がり始めた?ミタイと綴ってみました。 僅かな範囲の変化で斜歯の全体が安定した仕上がりに至ったと綴る私で…

斜歯

斜歯はドウヤラ、漸く完成らしいです。 上の顎の広範囲から変わったのです。 ヒストリーチャンネルに登場の宇宙人ジャナイ?と思ったりしちゃいました。 斜歯の捻れ部分の歯茎組織は消えました。捻れ部分は存在です。 右下貫通路歯が抜けた部分もより深く歯…

昨日

綴って無かったがねぇ‼。昨日はau千音寺ショップに、開店時間に一番ノリでした。勿論徒歩で行きました。 中川区に越して二年?は過ぎた?。今の居住住宅に入って一年半にナル。 未だに、遠い昭和区の案内メールがクル⁉。 "お気に入り"扱いらしい。ナッ訳無い…

ウマレル

ヌルヌルねばねばのウマレル場所は、、、斜歯の際じゃナイカと今しがた気付きました。 左首、斜歯、トカハ 私独特のモノだと綴って置きます。 マッタク解り難い私の口腔です。 斜歯はスジが沢山アリ複雑怪奇なのは気付いてました。 ソノ斜歯からヌルヌルねば…

タイガー立石

画家はタイガー立石さん。探すのに苦労でした。 その頃はマダ10代でした。全く知らない画家さんです。 私の鬼歯の周辺の歯茎が消滅してきたノデす。 何年間私の口腔はトンでも状態だったのか?、本人の私は全く左上の最奥鬼歯の周りの有り様を知る筈が無い…

成り行き

自然に委せて、自然のママニ強力噛み合わせしたりスルダケデで、私の上顎部の斜歯と右下貫通路歯には隙間がポカッと空いたのです。 歯茎成分の充満を考慮してる感じです。 私の細かい歯達の廻りには歯糞・ハクソ・が付かない配慮まで勝手にしちゃってる感じ…

同居の姉妹

佐賀県の島出身の姉妹が二階に住み込んでいました。 姉のHちゃんが?曲を創り唄う人のファンでした。 妹のNちゃんは未だ17才でした。夜学に通っていた⁉様な覚えです。隣の嫁さんのEちゃんに聞けばワカル!が今頃聞いてもショウガ無い。マァ、電話するのは…

強烈噛み合わせ

先程気付きました。 ギザギザがビッシリある斜歯回り。 躊躇セズに強烈噛み合わせをシテレバokだったと、今頃気付きました。 先程斜歯で実践しました。背骨迄グーンと伸びたのです。 障害物のギザギザ凸凹には躊躇無く強烈噛み合わせをスレバ良かったと綴り…

記事は?!

記事を仕上げる前に記事は消えた‼!!‼。何時もの文言も画面には出てない‼!出ない‼!。何を綴ったかの記憶がトンダ。。マァ、意味不明だが、此処迄とします。調べてちょうせんきゃぁ、。 追記するね。私のガラホのトンでも無い失敗かなぁ?。7時に40分過…

34度 7分 

室温は22度5分です。 昨夜とソノ前日も入浴した。 昨日は三女にバロー迄買い物の為に運転して貰い行った。が嘗ての、園芸品は販売して無くて、食品だけ精算して帰宅し冷蔵庫に収納後カーマに行った。 彼女は、計算したか?、、、ワタシャァ、自宅前に植え…

未開発でした

ナント、左右の奥の神経ラァ・等が、アホだった!‼!!。デェ、右下貫通歯の突然抜けた部分の顎部の成分が・日々消滅して現在も消滅している真っ最中って事です‼!!!。 ドウユウ事?かが理解は私しか、おれせんわなぁ、マァ仙骨が一本多い、更に犬歯周りが…

右寄り背中

瀬戸市のアノ土地に姉と行った、が?、ヤタラ背中が痛かった。が、アノ時はモウチョット左がズーと痛かった。今は其処より右側が痛むのです。私の骨格は変化している‼!感じだ。膝から足首の間がグーと延びて右側の骨格が変化したらしい。仙骨がアルらしいデ…

綴る箇所

綴る箇所を探すのに一苦労です。 綴る内容を考えて一応選択してる( -_・)?ですわぁゃ。 コウユウ結末に至るとは全く思い付かなかったのです。 中国人医師との会話・治療の会話に自信が無くてブリッジ治療開始を拒否した私です。アノ時すんなりブリッジ治療を…

Quatab

タブレット・よく使っていたキュアタブは未だ手元にアル。私の斜歯の最近を先程写した。ウーン、。と言う仕上がりでした。歯先から顎迄捻れ捲ってるのは変わらない‼です。多少真っ直ぐにナッタ。だから写真には大変化した感じに写ると理解した。此処に至って…

問題の箇所

斜歯と鬼歯最奥歯と銀歯を被せた歯の直近の左首の複雑な構造で鬼歯及び最奥歯の異様な形状は目立たない箇所です。首筋の痛みとソレ等の成り立ちが?最大のワル、厄介歯って気付きました。数日前に其の部分一本毎に手入れした。其の後、斜歯は今のガラホで写…

変わった

斜歯の写真を写したが、以前とは変わったのです。斜歯は短くなったのです。写真の出し方が?なんだわぁ‼説明は、、、です。斜歯の成り立ちが原因かと綴る私です。デェ斜歯がある顎の凸凹が消えたのです。押す箇所を間違えてバカリイテ振り出しに戻る、、ナカ…

階段

今朝7時に回覧板を手にして自室を出て階段を登り降りした。 契約者が無い部屋に回覧板を廻すフレを指示する棟長!!!。昨日夕方から何度も何度も階段の登り降りをした私です。 72才の私は未だ若い住人ナンです。 マァ、テレビ番組もチャップリンやチャンバ…

当選!

22時前に尿意で目覚めた。完璧な排尿でした。 名古屋市長選挙で、河村たかし市長が当選です。 マァ、私は投票をしに行けませんでした。(・・;) 私の歯並びは、最終的にはゴールには至って無かったと判ってきました。 捻れ歯が?斜歯、貫通路歯?との二本アル…

富田町

私が今住んでる町は富田町です。 私が生まれ育った地域は西区でした。上小田井駅の東に名古屋市立山田高校があります。?年前かに出来ました。何年経ったか?等を調べる時間も無く年月が過ぎました。 現在住んでいるのが、三女がご縁が有った中川区富田町の…