2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歯茎の減少

鬼歯の内側の根元も此のようになって来たのです。舌の感覚だけでは何処に舌が触れているのは確り解らなかったですが鬼歯の根元等辺だったのです。その辺を弄ると足首の踝を挟む辺りと左右の小指の側面の下の骨周りと関わりがあると理解できました。立ち上が…

無しでいきます

画像を小さくする術を知らないのでギガアップせず今月は乗り切るツモリです。 人生100年と世間は煽りまくって、ソノ果はコンナ筈でなかった!に陥っていると私は思うのです。 ワタシャァ、最近はテレビ視聴を減らしている。新聞購読も考えている。何が人…

鮮明です

斜歯が鮮明写りました。上顎の付け根まで捻ているのです。

ヌルヌルねばねば

若い頃の私の脳ミソでは此のヌルヌルねばねばの原因究明は不能でした。歯茎の増殖と斜歯の捻れでヌルヌルねばねばとなったって事です。 若い頃の私の脳ミソでは此の結論にたどり着けなかったのでした。 その原因で私の右足の指やカカトや膝の神経の繋がりが…

言葉

今朝の5時過ぎまで漢字ゲームをしました。アレって、何度も何度もやっていると、何らかの能力が備わって、正解出来るので面白くて寝なきゃいけない時間、寝ずにヤったのでした。時代劇の会話の科白▪セリフとか18才の私の話し相手のフサノさんとの会話での…

鬼歯の脇の歯茎

前の記事の写真を見て下さい。抜歯下部の歯茎が私の下腹や右足の土踏まず▪凹み▪や肛門周りの神経と繋がっていると判りました。 右足の指周りの神経が鈍い成り立ちで私の身体は何かに寄り掛かりたい身体だった。 元々、尻コブタ、が薄い体質です。左腰が変で…

深い

斜歯の裏側は相当深い谷なのです。其処が歯茎で埋め尽くされていたのです。鬼歯の表面にまで歯茎は覆われていたのです。鬼歯の根本は物凄く深い所にアルのです。鬼歯の根本の下は柔らかいということがヤット解ったのです。その辺はドウシテか解らないですが…

パッシング

私が38、9才で2トン保冷車に乗っていた頃には、ベテランの大型車の運転手の方々が、パッシングで「行け」をしてくださった。パッシングやハザードは其の当時、運転の仕事をしている人達のコミニュケーションツールだったのです。 警察の取り締まりが有るこ…

指で補助が要ります

鬼歯の写真があるので、此処に追記します。鬼歯の根元の歯茎が減少してきました。此の周辺に肛門の締まり具合を調節する神経が在るノダと解って来ました。5月25日追記しました。↓↓↓ 斜歯は捻れがアルので指で持ち上げないと現在は写らないのです。其のと…

七代目尾上菊五郎

ソンナ表現で私が誰だか判るわきゃぁあれせんがねぇ。。。藤純子さん富司純子さんは寺嶋和史君5才の祖母。7代目尾上菊五郎は祖父。和史君の正式歌舞伎会の芸名を覚えきれていない私です、、、。前述の二人がズート前の大河ドラマで源義経と静御前で共演して、…

捻れも終わりみたい

別の所に裏側を写したものを出します。

何かワカッレセン

個別「20130317065327」の写真、画像 - roubai's fotolife マァ、実践が大事です。 ふーん、、はてなホトライフライフの画像は出る感じです。 本当は大谷石の塀をアップしたいのです。まだ無理です。 祖母の免状の写真がホトライフから出てきた其れを出そう…