2019-01-01から1年間の記事一覧

鈴木兄妹

此の写しかたは久しぶりですす。出来映えはイマイチであります。徹子の部屋に揃って御出演でした。福15才夢13才楽6才誉3才だそうです。 数年前に上の二人が登場の時綴った私でした。

ごごナマ

NHKのごごナマを写しました。 五木ひろしさんがNHKに出とりやぁすので写しました。

アップできましたぁ( 。゚Д゚。)

母を介護していた時期は血糖値が500位、、、の覚えです。姉や妹には頼めなかったのでした。深夜の激痛は此のような歯茎が原因のような感じがする現在の私です。 上↑二枚は先程写しました。

夏の葬式

昨日はあま市の義叔父の葬式でした。79歳でした。 私にとっては大切な人です。 母も夏に92才で亡くなりました。 もう一つ、真夏の葬式を経験しています。

編集した画面

Quatabで写したが、画面を太陽の元で見るのは難しいのです。ズームもできいせん。画面のシャッターもワッカレセンがねぇ。 私の新しい部屋から写しました。 東の方に向けて写しました。

ウーン

ソウ変わらない写真です。 鎖骨がハッキリ判るようになってきました。

下が最新

↓此の写真は7月8日に写しました。 ↓此の画像は今写しました。。斜歯の生え際の歯茎を舌で攻撃していたら此のようになってきまじた。斜歯が垂直になってきました。斜歯の生え際は斜歯が捻れているために、凸凹になっているのです。若い頃の私は何が何だか訳…

ピカピカ

窓が多い此の部屋。遠い間隔でピカピカとしている頃から起きています。今は3時半に近づきました。上のアップした写真、寝床から起きる前に凄く変わったように感じた。、、、そして起きて、写真を写した。、、、そんなに変化は無い感じ。以前写したモノと比…

代わり映えは、、、、、、

いざ写真で写すと大して代わり映えがない!。なので、写真を写す気持ちが失せてきました。 顎が凸凹なのと左首の痛みは関係がある感じだ。 4時過ぎから、荷造りを始めたのでした。バナナ2本で朝食もした。薬を段ボールの中に入れ込んだか?と狼狽えたが、バ…

Basio

ガラケーをauのBaSioに変えた。。。もう長いこと使っていた電話番号も変わった。はてなブログにログインも、はてなさんのマークが出ない、、、ややこしいアレをスンナリ入力出来なくなった、、、。 マァ、今日で3日三女宅に早朝出掛けている。身体の調子が…

右肘と右鎖骨

写真を朝から写した。就寝しながら右腕を様々工夫した。そして右腕を工夫しながら動かすと鎖骨が変化するのだと気付いた。 私の鎖骨はオカシイ状態なのです。もうズーとそうなのです。そして首も大変なシワ▪皺があるのです。 その写真を出す気持ちはまだ無い…

砂粒状

↓此の写真の親指のアル奥の鬼歯の生え際部分は砂粒が散らばった感じの状態だと解りました。鬼歯の写真の表面のような状態なのです。イツまでも終わりが見えそうで見えない私の左上顎です。 ↑此のような噛み合わせを取り入れた生活をモットすれば善かったと思…

診察は先

説明は書きません。この前気付いたクセのアル歯のかみあわせを工夫していたら結構( -_・)?衝撃が起きた。そして斜歯の周りが随分と変化したのです。斜歯の捻れがおしまいになって、本来の斜歯になれたと私は思うのです。

カードの製造日

カードの製造日が、、、との記載を見た気になったので、店員さんが装着したSDカードを取り外して、32ギガのSDカードを装着完了できました。伊達には10年roubaiの日記を綴ってはいなかったってっこってす。上小田井駅東のMOZOのカメラ店で写真の焼き…

題も、、、

題名も飛んだ。書き出した場所も( ≧∀≦)ノなのです。相当ハードな一日でした。SDカードを店の人に挿入してもらった。脳梗塞を患ってからガラケーのカードを挿入も忘れてしまっている。( ≧∀≦)ノ。アロウことか、容量の空きが無いのでEメール作成が出来ない。…

右の背中

左上に在る鬼歯の周りの?歯茎は何故?に歯茎がタマッタか?。 鬼歯の大きさと斜歯と同じように捻れている事から噛み合わせが難儀だった。周辺の歯茎にまで及ぶ影響を与える噛み合わせが不能だった。仙骨が1本多い身体からの神経配分が少々影響していると思う…

鬼歯の歪み

鬼歯もよく見ますと根元が歪んでます。此の歪みに舌を当てると鬼歯の生え際辺の歯茎を消滅可能となり私の右側乳房の辺がビシッとなるのです。細かな部分に私の重要な神経が在るような感じです。最奥歯との境が凹んでいます。下部の側面は凄くギザギザとなっ…

比較

古くは2013年の写真も此処にマトメテ編集できました。 此の古い写真等ぁと現在の写真を比べるとソリャァ一目瞭然に私の口腔は生まれ変わったって事を証明しとります。 右下貫通路がマダ浅い状態の頃です。 鬼歯の周りが相当な無気味な状況ですわぁ。 此…

歯茎の減少

鬼歯の内側の根元も此のようになって来たのです。舌の感覚だけでは何処に舌が触れているのは確り解らなかったですが鬼歯の根元等辺だったのです。その辺を弄ると足首の踝を挟む辺りと左右の小指の側面の下の骨周りと関わりがあると理解できました。立ち上が…

無しでいきます

画像を小さくする術を知らないのでギガアップせず今月は乗り切るツモリです。 人生100年と世間は煽りまくって、ソノ果はコンナ筈でなかった!に陥っていると私は思うのです。 ワタシャァ、最近はテレビ視聴を減らしている。新聞購読も考えている。何が人…

鮮明です

斜歯が鮮明写りました。上顎の付け根まで捻ているのです。

ヌルヌルねばねば

若い頃の私の脳ミソでは此のヌルヌルねばねばの原因究明は不能でした。歯茎の増殖と斜歯の捻れでヌルヌルねばねばとなったって事です。 若い頃の私の脳ミソでは此の結論にたどり着けなかったのでした。 その原因で私の右足の指やカカトや膝の神経の繋がりが…

言葉

今朝の5時過ぎまで漢字ゲームをしました。アレって、何度も何度もやっていると、何らかの能力が備わって、正解出来るので面白くて寝なきゃいけない時間、寝ずにヤったのでした。時代劇の会話の科白▪セリフとか18才の私の話し相手のフサノさんとの会話での…

鬼歯の脇の歯茎

前の記事の写真を見て下さい。抜歯下部の歯茎が私の下腹や右足の土踏まず▪凹み▪や肛門周りの神経と繋がっていると判りました。 右足の指周りの神経が鈍い成り立ちで私の身体は何かに寄り掛かりたい身体だった。 元々、尻コブタ、が薄い体質です。左腰が変で…

深い

斜歯の裏側は相当深い谷なのです。其処が歯茎で埋め尽くされていたのです。鬼歯の表面にまで歯茎は覆われていたのです。鬼歯の根本は物凄く深い所にアルのです。鬼歯の根本の下は柔らかいということがヤット解ったのです。その辺はドウシテか解らないですが…

パッシング

私が38、9才で2トン保冷車に乗っていた頃には、ベテランの大型車の運転手の方々が、パッシングで「行け」をしてくださった。パッシングやハザードは其の当時、運転の仕事をしている人達のコミニュケーションツールだったのです。 警察の取り締まりが有るこ…

指で補助が要ります

鬼歯の写真があるので、此処に追記します。鬼歯の根元の歯茎が減少してきました。此の周辺に肛門の締まり具合を調節する神経が在るノダと解って来ました。5月25日追記しました。↓↓↓ 斜歯は捻れがアルので指で持ち上げないと現在は写らないのです。其のと…

七代目尾上菊五郎

ソンナ表現で私が誰だか判るわきゃぁあれせんがねぇ。。。藤純子さん富司純子さんは寺嶋和史君5才の祖母。7代目尾上菊五郎は祖父。和史君の正式歌舞伎会の芸名を覚えきれていない私です、、、。前述の二人がズート前の大河ドラマで源義経と静御前で共演して、…

捻れも終わりみたい

別の所に裏側を写したものを出します。

何かワカッレセン

個別「20130317065327」の写真、画像 - roubai's fotolife マァ、実践が大事です。 ふーん、、はてなホトライフライフの画像は出る感じです。 本当は大谷石の塀をアップしたいのです。まだ無理です。 祖母の免状の写真がホトライフから出てきた其れを出そう…