2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

斜歯の顎部分

何処に綴ったらベスト?かワッカレセンので書き出すまで時間がかかってしまいました。 斜歯の顎の部分は、シッカリした歯では無い感じに思う。 確か?、、、アヤシイが此処につづる私です。 ぬるぬるネバネバの時期が長かったし、多分時々しか、ソノ当時の斜…

外陰部

斜歯と繋がる外陰部の神経は、ミミズの形状と思うので、綴ります。 捻れ、ミミズ、で、全身が不調です。 昨日の午後から先程まで不調でした。 斜歯の周辺の手入れをした。 最初の頃って、小学生の頃って、一晩中指で斜歯の辺を弄っていた?覚えだ。ぬるぬネ…

各々医療機関の役割 

マァ、私は生い立ちを考えて、確たる医療機関を選び出産した。 小耳にハサンダ医師達の会話、、、国や県や国と深い絆がある医師がオリャァス産院で出産した。 で、出産迄の通院時に、耳にした話を産院部医師達は故意にしてクダサッタと理解して綴ってます。 …

町内会の当番     

昨日の午前中に私の部屋の西のゴミ置き場の清掃をした。目に着く雑草や落ち葉も自前ゴミ袋に収めた。 マァ、暑いに尽きる日でした。 ソノ後女ドクターに☎した。auにも☎した。 女ドクター~の着信も、au~の着信も受けた。 "話す"のがエラカッタ。 話すのは好…

診察

診察しに行く気持ちの現在です。 頭の地肌の凸凹と斜歯のギザギザ凸凹を観察した。 猛烈痒みと抜け毛も確り把握した。 私の糖尿病って、今までご縁があった病院では、医師から発言は皆無の神経性の糖尿病???と思えてきました。 捻れ斜歯は頭皮にも症状が…

柳楽君

2時まで柳楽優弥君の映画をケーブルテレビで視聴した。 映画の内容をよく知らない私でした。 三女の長男孫が幼い頃の映画の覚えです。 三女が柳楽君の話題をしていた時期があった。 何年か前に朝ドラに出た柳楽君。ソノ後、大河ドラマにも登場した。柳楽君…