2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

温とい

深夜3時前に目覚めた。トイレに行って下半身をシャワーした。x 斜歯の回りには余分なモノが無くなって捻れている部分が鋭く舌先に触るのです。 先ほどチラッとはてなの画面に目を留めて声で文章を打つという意味を読んだ。音声入力はまだ0です。 編集オプ…

太い首

私の太い首の原因は斜歯の噛み合わせが絶対的に悪かった為に斜歯周りに余分な歯茎が付き徐々に太くなっていった。40Cmありました。 上顎を大きく開けて写真も何枚も写した。指で触って上顎の硬さを調べた。エラク柔らかい部分は歯並びが不味い事になってい…

アノ夫婦

2O年前に奥さんが亡くなって、その3年後程に旦那サンが亡くなった。息子さんはk市の人と結婚した。私とその息子さん一家とは全く疎遠となった。 その旦那さんは半島の出身で昭和2年生まれ。16才で海を渡って此の列島にござった人でした。2000年頃か…

カテゴリーリスト?

今週のお題を書こうにも、雪だるま、鎌倉、はご縁が無い。どこも、雪不足とテレビニュースで放送しとった。 カテゴリーが埋め込まれていると記載してあるが、それも探がせれぇセンガネェ、、、。 やっぱり、斜歯の廻りの歯茎が完全に近いほど消滅した事を書…

選択の項目、、、。

選択して記事を書いてるつもりだが、おかしなできになっているわたしのblogだわぁゃ、、。 この先コウユウ形でblogをしたい私です。

睡眠が深い

噛み合わせが相当変化した為か睡眠の質が高品質になった様な感じで近々妹が住む豊田市に行くつもりでいます。 、、書き忘れたが、今日の外出では地下鉄構内の階段の登り降りが以前よりも楽な感じになったでした。

!!!か、それホドでも。

斜歯が一回転したような衝撃だったが、写真に写してみたが、、、、。大したことにはナットレセンデシタ。 相当昔に、気管支が蛇行してるとか首やらにコブがあるとも大きな病院で言われた。斜歯がひっくり返った様になりどえらい情況だとイメージしたが然程で…

堺屋太一さんが死去

此のブログがroubaiの日記と分かっていて綴っています。 団塊のの世代という言葉を知ったのは、双子達の担任の教師が家庭訪問で二階の双子達の部屋に向かう時、二階の廊下で「団塊の世代」とその男性教師が発した言葉からでした。 その頃にワイドショーとか新…