2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリ履歴

アプリ履歴を活用した。閃いた。カレンダーも表示.したBASIOです。斜歯の捩れは口の入り口に迄迫っている。最奥歯と鬼歯も密接連結歯。 私の歯達は。此処に至って、奇想天外な事を始める魂胆な感じだ❗。 斜歯は可笑しな形状と成り、噛み合わせが変化した感じ…

日付け?

今日は3月の?日?。ベッドの近くにカレンダーが無い!!!。 BASIOを閉じて今日の日付を確認だと、、、電源オフする方法しか解らない!!!。 操作も充分理解して無くて綴ってきた。 最近は様々考えて、側面の電源オフを使用だ。 日付が解らないからテレビ…

チャッカリ者

スマホ・BASIOを眼鏡無しで使ってます。 難しい通知は無視だ。目薬を二種類先程注入した。 眼科医院で処方の目薬とスギ薬局で購入の二種類です。朝ドラおちょやんはスルーだ。 北名古屋市の義兄が白内障の時は、私が中区の杉田眼科に姉夫婦を送った。現役運…

ストレージ???

auの住所録に登録の次女の番号にauショートメールをしたくても、使用不能でした。意味が解らないストレージ機能表示だと思える!!!。どうなっとるんだゃぁ??? マァ、ワタシは一種の実験台???だと察知します。 暢気にテレビ視聴を中止して此処に綴って…

カード

タブレット▪Quotabu▪を開けたらカード登録の記載箇所が目に入った。 Quotabuでのmy記事を開けるのは1日~2日振りかです。 カード登録のページに導かれた。再三記入を試みた。記載完結はNO、ダメです。 昨年、此の部屋に入居後にカード会社に連絡して住所…

凹凸→平へ

腰のアーチが極端な骨格の件を綴っては無かった記憶です。 最近、鬼歯や斜歯や貫通路歯の歯茎が減少してきた。布団乾燥機や湯タンポや電気毛布での温めが肝心と解ってきました。 初めて歯科医院で、銀歯を被せたのは双子達が保育園の年少組。私は2?才。30才…

綴る場所

喉の奇形?と考えてミタ私です。産声が男ミタイだった私です。左足の指先を踵を支点にして足裏凹み方向に曲げるが、難しいのです。私の厄介な鬼歯や斜歯や貫通路歯の深部の生え際は、軟骨?骨?、ナニモノ?かがアルのです。 その関係で私の太股やらはスッキ…