2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近々

近々、斜歯や鬼歯の裏側の歯茎が消滅すると予測する私です。 首に計画外の類似歯茎が付帯してしまったと綴る私です。 マァ、父や祖母つうの遺伝だろうと綴ります。 私の母和枝は首が細い体型でした。 私の三人の娘も首は細いのです。 歯の裏側の視野に入らな…

基点

厳密に表現しますと、斜歯の基点が変わったのです。 ドウユウ原因か?は私も悩むのです。 不安定な、否、ツートーンカラー部分にカブル箇所から仕上がり始めた?ミタイと綴ってみました。 僅かな範囲の変化で斜歯の全体が安定した仕上がりに至ったと綴る私で…

斜歯

斜歯はドウヤラ、漸く完成らしいです。 上の顎の広範囲から変わったのです。 ヒストリーチャンネルに登場の宇宙人ジャナイ?と思ったりしちゃいました。 斜歯の捻れ部分の歯茎組織は消えました。捻れ部分は存在です。 右下貫通路歯が抜けた部分もより深く歯…

昨日

綴って無かったがねぇ‼。昨日はau千音寺ショップに、開店時間に一番ノリでした。勿論徒歩で行きました。 中川区に越して二年?は過ぎた?。今の居住住宅に入って一年半にナル。 未だに、遠い昭和区の案内メールがクル⁉。 "お気に入り"扱いらしい。ナッ訳無い…

ウマレル

ヌルヌルねばねばのウマレル場所は、、、斜歯の際じゃナイカと今しがた気付きました。 左首、斜歯、トカハ 私独特のモノだと綴って置きます。 マッタク解り難い私の口腔です。 斜歯はスジが沢山アリ複雑怪奇なのは気付いてました。 ソノ斜歯からヌルヌルねば…

タイガー立石

画家はタイガー立石さん。探すのに苦労でした。 その頃はマダ10代でした。全く知らない画家さんです。 私の鬼歯の周辺の歯茎が消滅してきたノデす。 何年間私の口腔はトンでも状態だったのか?、本人の私は全く左上の最奥鬼歯の周りの有り様を知る筈が無い…