体温

 体温が最近上がりました。               寒くてしょうが無かった身体が変化したのです。         張るカイロは昨夜スモールを一枚だけ背中に貼りました。             歯科医院を頼れ無い身体ダッタので自己手入れで生きてきた。            斜歯周辺がヌルヌルねばねばが何年も何十年も続いた。       最近はヌルヌルねばねばが消滅し斜歯の生え際にも捻れ続けていたのを発見した。ソシテ斜歯の生え際にも手入れしています。         スルト、両膝が伸びた。脊椎の2345番辺りが伸びた‼。        肛門周辺にも変化が起きた‼。       其の関連で身体が温かく変化した?感じです。              てっ、事は斜歯がシナウ性質、釣竿に魚が掛かると、シナウのは誰もが承知。アノ感じに私の斜歯はナルのだと数ヵ月前に知ったばかりです。              其の後に斜歯の生え際迄、捻れてるが自分自身で解明し手入れしました。       斜歯は超珍しい歯ナンでしょうか?。      鬼歯も多少捻れの質がアル感じです。        右下奥の抜けた貫通路歯アトに、ナニカが堆積する。廻りは奇っ怪な軟骨?が存在する。             骨盤~肛門回りが不完全な仕上がりだったと綴る私です。