2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

成り行き

自然に委せて、自然のママニ強力噛み合わせしたりスルダケデで、私の上顎部の斜歯と右下貫通路歯には隙間がポカッと空いたのです。 歯茎成分の充満を考慮してる感じです。 私の細かい歯達の廻りには歯糞・ハクソ・が付かない配慮まで勝手にしちゃってる感じ…

同居の姉妹

佐賀県の島出身の姉妹が二階に住み込んでいました。 姉のHちゃんが?曲を創り唄う人のファンでした。 妹のNちゃんは未だ17才でした。夜学に通っていた⁉様な覚えです。隣の嫁さんのEちゃんに聞けばワカル!が今頃聞いてもショウガ無い。マァ、電話するのは…

強烈噛み合わせ

先程気付きました。 ギザギザがビッシリある斜歯回り。 躊躇セズに強烈噛み合わせをシテレバokだったと、今頃気付きました。 先程斜歯で実践しました。背骨迄グーンと伸びたのです。 障害物のギザギザ凸凹には躊躇無く強烈噛み合わせをスレバ良かったと綴り…

記事は?!

記事を仕上げる前に記事は消えた‼!!‼。何時もの文言も画面には出てない‼!出ない‼!。何を綴ったかの記憶がトンダ。。マァ、意味不明だが、此処迄とします。調べてちょうせんきゃぁ、。 追記するね。私のガラホのトンでも無い失敗かなぁ?。7時に40分過…

34度 7分 

室温は22度5分です。 昨夜とソノ前日も入浴した。 昨日は三女にバロー迄買い物の為に運転して貰い行った。が嘗ての、園芸品は販売して無くて、食品だけ精算して帰宅し冷蔵庫に収納後カーマに行った。 彼女は、計算したか?、、、ワタシャァ、自宅前に植え…

未開発でした

ナント、左右の奥の神経ラァ・等が、アホだった!‼!!。デェ、右下貫通歯の突然抜けた部分の顎部の成分が・日々消滅して現在も消滅している真っ最中って事です‼!!!。 ドウユウ事?かが理解は私しか、おれせんわなぁ、マァ仙骨が一本多い、更に犬歯周りが…

右寄り背中

瀬戸市のアノ土地に姉と行った、が?、ヤタラ背中が痛かった。が、アノ時はモウチョット左がズーと痛かった。今は其処より右側が痛むのです。私の骨格は変化している‼!感じだ。膝から足首の間がグーと延びて右側の骨格が変化したらしい。仙骨がアルらしいデ…

綴る箇所

綴る箇所を探すのに一苦労です。 綴る内容を考えて一応選択してる( -_・)?ですわぁゃ。 コウユウ結末に至るとは全く思い付かなかったのです。 中国人医師との会話・治療の会話に自信が無くてブリッジ治療開始を拒否した私です。アノ時すんなりブリッジ治療を…

Quatab

タブレット・よく使っていたキュアタブは未だ手元にアル。私の斜歯の最近を先程写した。ウーン、。と言う仕上がりでした。歯先から顎迄捻れ捲ってるのは変わらない‼です。多少真っ直ぐにナッタ。だから写真には大変化した感じに写ると理解した。此処に至って…

問題の箇所

斜歯と鬼歯最奥歯と銀歯を被せた歯の直近の左首の複雑な構造で鬼歯及び最奥歯の異様な形状は目立たない箇所です。首筋の痛みとソレ等の成り立ちが?最大のワル、厄介歯って気付きました。数日前に其の部分一本毎に手入れした。其の後、斜歯は今のガラホで写…

変わった

斜歯の写真を写したが、以前とは変わったのです。斜歯は短くなったのです。写真の出し方が?なんだわぁ‼説明は、、、です。斜歯の成り立ちが原因かと綴る私です。デェ斜歯がある顎の凸凹が消えたのです。押す箇所を間違えてバカリイテ振り出しに戻る、、ナカ…