松本

 ブラタモリで松本を放送した。                             一人の娘の夫は松本の出身。以前NHKの朝ドラで松本城が登場の作品があった。                            何年前の朝ドラ?とかは?です。                  私の結婚した二人の双子の旦那が二人とも、松本にご縁がアルとその頃知ったのでした。                長女の長男は今年社会人になった。次女は子供がおれせん。                             長女が松本とかと話すのは皆無でした。が松本と係わる家の人が旦那さんです。                   次女は子供がオレセンノデ、旦那さんの親戚と付き合いが多いのです。何度も何度も松本のお土産を貰いました。                当時の天皇家の方々も松本にござラッセルと何度も耳にした覚えです。                 私は何時だったかに松本に行った覚えです、、ハッキリしない記憶です。生命保険の会社で働いてた頃知り合いになった坂井戸の女性と長野にりんご狩りに行った覚えです。                              生命保険には3年程勤めた感じの覚えです。                              最近はその女性との付き合いは皆無です。                 長野県トイウ会話はサッパリでした。           ブラタモリの放送でも松本、松本、と何度も登場者の方々が喋ってました。                  今度子供がイナイ次女夫婦と松本に行きたい気持ちです。                    ですが最近は次女とは☎のやり取りも皆無です。文字数の少ない+メールしか送信してきませんですがねぇ。。。。。