2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Basio

ガラケーをauのBaSioに変えた。。。もう長いこと使っていた電話番号も変わった。はてなブログにログインも、はてなさんのマークが出ない、、、ややこしいアレをスンナリ入力出来なくなった、、、。 マァ、今日で3日三女宅に早朝出掛けている。身体の調子が…

右肘と右鎖骨

写真を朝から写した。就寝しながら右腕を様々工夫した。そして右腕を工夫しながら動かすと鎖骨が変化するのだと気付いた。 私の鎖骨はオカシイ状態なのです。もうズーとそうなのです。そして首も大変なシワ▪皺があるのです。 その写真を出す気持ちはまだ無い…

砂粒状

↓此の写真の親指のアル奥の鬼歯の生え際部分は砂粒が散らばった感じの状態だと解りました。鬼歯の写真の表面のような状態なのです。イツまでも終わりが見えそうで見えない私の左上顎です。 ↑此のような噛み合わせを取り入れた生活をモットすれば善かったと思…

診察は先

説明は書きません。この前気付いたクセのアル歯のかみあわせを工夫していたら結構( -_・)?衝撃が起きた。そして斜歯の周りが随分と変化したのです。斜歯の捻れがおしまいになって、本来の斜歯になれたと私は思うのです。

カードの製造日

カードの製造日が、、、との記載を見た気になったので、店員さんが装着したSDカードを取り外して、32ギガのSDカードを装着完了できました。伊達には10年roubaiの日記を綴ってはいなかったってっこってす。上小田井駅東のMOZOのカメラ店で写真の焼き…

題も、、、

題名も飛んだ。書き出した場所も( ≧∀≦)ノなのです。相当ハードな一日でした。SDカードを店の人に挿入してもらった。脳梗塞を患ってからガラケーのカードを挿入も忘れてしまっている。( ≧∀≦)ノ。アロウことか、容量の空きが無いのでEメール作成が出来ない。…

右の背中

左上に在る鬼歯の周りの?歯茎は何故?に歯茎がタマッタか?。 鬼歯の大きさと斜歯と同じように捻れている事から噛み合わせが難儀だった。周辺の歯茎にまで及ぶ影響を与える噛み合わせが不能だった。仙骨が1本多い身体からの神経配分が少々影響していると思う…

鬼歯の歪み

鬼歯もよく見ますと根元が歪んでます。此の歪みに舌を当てると鬼歯の生え際辺の歯茎を消滅可能となり私の右側乳房の辺がビシッとなるのです。細かな部分に私の重要な神経が在るような感じです。最奥歯との境が凹んでいます。下部の側面は凄くギザギザとなっ…

比較

古くは2013年の写真も此処にマトメテ編集できました。 此の古い写真等ぁと現在の写真を比べるとソリャァ一目瞭然に私の口腔は生まれ変わったって事を証明しとります。 右下貫通路がマダ浅い状態の頃です。 鬼歯の周りが相当な無気味な状況ですわぁ。 此…