2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

相応しい場所

綴る内容で、綴るblog箇所を変えてる私ナンです。 今現在は、足首~両足脹ら脛に湯タンポを置いてます。膝から温かいです。 大腿骨に貼らないカイロを左右のポケットに入れてたが、大腿骨周りは結構熱く感じるので、他の部位に貼らないカイロを施す案を見い…

2021年2月20日

午前中に三女の勤務が休みと知り、戸田バロー迄車で買い物に行けました。一人で行く時のノンビリ感は無い買い物です。買い物前に布団乾燥機を75分予約した。身体が暖かい。何かの物質が温かさで分解サレル感じがスル私です。 産声からして男の子と母和枝は思…

布団の温めや湯タンポ

湯タンポや布団乾燥機での温めを頻繁に行う日々です。身体が、ほぼ全身が調子が良いんです。 本来なら、、、通院、かな、気になる部分が出現してます。左目の白目に違和感が数日前に起きました。 その後、数日前に白目が赤くナッタ。違和感だけなんで眼科に診…

同年代の男性

自治会関係者の男性にお世話になりました。町内の物置と水道の蛇口の鍵を歯科大学病院や糖尿病医院診察や身体トラブルやで何処かに紛失してしまった。 管理組合二ヶ所や鍵屋さんに電話した。自治会関係者の住まいを訪問して相談をとのご指示を戴いたが、集合…

38年前

今日の日付も知らなかった。38年前に父は私の家で皆に囲まれて77才で亡くなった。穏やかな最期でした。その日も今日の様に晴天でした。三女は2才8ヵ月でした。母は17才年下の60才でした。私は34才でした。