布団の温めや湯タンポ

湯タンポや布団乾燥機での温めを頻繁に行う日々です。

身体が、ほぼ全身が調子が良いんです。


本来なら、、、通院、かな、気になる部分が出現してます。

左目の白目に違和感が数日前に起きました。
その後、数日前に白目が赤くナッタ。違和感だけなんで眼科に診察はしてません。
 中村公園付近は頻繁にタクシー時代に営業した。眼科がその頃在った場所は、、、です。

 名古屋市営地下鉄の階段は私には合わない。エレベーターの場所は杁中?いりなか駅なら結構解るが、中村公園付近は、、、、だ。ナンで眼科診察は見合わせてます。
 口腔のズーと触ら無かった箇所の、斜歯、鬼歯、を自己手入れして居る。その関係で、目にも影響してると思う私です。

 検索したら、、、、似た症状の人の記事がアッタ。

マァ、タクシーだと、お金がイル。


視力も有る、此のままでokとします。