相応しい場所

綴る内容で、綴るblog箇所を変えてる私ナンです。

 今現在は、足首~両足脹ら脛に湯タンポを置いてます。膝から温かいです。
大腿骨に貼らないカイロを左右のポケットに入れてたが、大腿骨周りは結構熱く感じるので、他の部位に貼らないカイロを施す案を見いだしました。
 左右の手首です。
手首って冷えてると解ったんです。
冒頭には足首に湯タンポと綴った。、、、ふーん、私の身体は足首や手首が冷えてると理解。今まで、思い付かないコトでした。

背骨が若い頃から不調ナンで背中に貼るカイロを真っ先に貼ってました。

 今朝目覚めた時に左足の踵を支点に左足指を丸めカーブさせる動きが、私には効果的と解った。
歯並び廻の神経と繋がると判って着たのです。
 斜歯や鬼歯や貫通路歯の周辺は神経が集中らしく、他の部位より複雑な塩梅に為ってると昨日手入れしていて解ったのです。
鬼歯は見た感じも複雑。隣り合う最奥歯との関わりが超複雑。調整が至難です。
 綴るのも疲れます。終りますね。