チャッカリ者

 スマホ・BASIOを眼鏡無しで使ってます。

 難しい通知は無視だ。

目薬を二種類先程注入した。
眼科医院で処方の目薬とスギ薬局で購入の二種類です。

朝ドラおちょやんはスルーだ。

 北名古屋市の義兄が白内障の時は、私が中区の杉田眼科に姉夫婦を送った。現役運転手だった。

 大昔の新婚の頃の隣の居住者は白内障を患っていた。手術もした。ラジオも消し安静生活って感じでした。双子達は赤ちゃんでした。

 マァ、私は傍に娘一家5人がイル。有り難いなぁ🎵。

 昨夕、娘宅の家の中に入った。

キッチンは大模様替え。


マァ、私の眼鏡店送りは発熱!としてスルーした。( ´-`)

 チャッカリ逞しく生きる三女だ。