基点

 厳密に表現しますと、斜歯の基点が変わったのです。              ドウユウ原因か?は私も悩むのです。       不安定な、否、ツートーンカラー部分にカブル箇所から仕上がり始めた?ミタイと綴ってみました。             僅かな範囲の変化で斜歯の全体が安定した仕上がりに至ったと綴る私です。              斜歯のヒョロ長い仕上がりが以前より安定した仕上がりに至った感じです。        斜歯の不安定が頭皮の凸凹ギザギザの原因か?と思ったりしちゃいます。       凸凹ギザギザは消えた感じに思う私です。        頭皮の凸凹ギザギザも減少した?、マァ、前より痒みは減った感じです。        歯の凸凹ギザギザや頭皮の凸凹ギザギザが糖尿病罹患者には多発症するの? と綴る私です。