斜歯

 斜歯はドウヤラ、漸く完成らしいです。              上の顎の広範囲から変わったのです。              ヒストリーチャンネルに登場の宇宙人ジャナイ?と思ったりしちゃいました。       斜歯の捻れ部分の歯茎組織は消えました。捻れ部分は存在です。       右下貫通路歯が抜けた部分もより深く歯茎組織は消滅しました。              ベイシオ・スマホ・やタブレット で写真に写しました。研究するべきか?とかはワタシャァワッカレセンがねぇ‼。              ワイハイの工事手続きの連絡をベッドに横たわりながらしました。             マァ、自分が考えた事は実行したい私です。