カテゴリーリスト?

今週のお題を書こうにも、雪だるま、鎌倉、はご縁が無い。どこも、雪不足とテレビニュースで放送しとった。

 

カテゴリーが埋め込まれていると記載してあるが、それも探がせれぇセンガネェ、、、。

やっぱり、斜歯の廻りの歯茎が完全に近いほど消滅した事を書くべきのようです。

斜歯と鬼歯は癖がある歯で斜歯は刃物のように鋭く、、双方とも鋭い部分が多いのです。

さっき、何処かを弄ったので、文字が小さくなった感じです。操作を忘れてしまったがねぇ!。

鋭い部分が多い私の歯の繋がりはなんかの神経なのだと思う。

其れと唾液や目の分泌物とが関わってくるように思うのです。

最近目薬を点眼する回数や量が減りました。

様々な分泌物が減少したのは確かな事なんです。