言葉

今朝の5時過ぎまで漢字ゲームをしました。アレって、何度も何度もやっていると、何らかの能力が備わって、正解出来るので面白くて寝なきゃいけない時間、寝ずにヤったのでした。時代劇の会話の科白▪セリフとか18才の私の話し相手のフサノさんとの会話での言葉もあったのです。

時間が経つのはアッという間に思えました。

又、私の背骨の神経も左右の足もグラグラ感が消えてきたのです。歯茎が減ったので私の神経は若い時期に戻ったような感じです。嘘のような真実だなぁと思いながら綴っています。

首の痛みはそこそこに残っています。脊椎の2、3、4、5と悪かった頃とは相当変わってきました。

有り難い事です。(*^^*)

ワイドショーは見てない今日です。ラサール石井さんをんをNHKで視ました。

 

今から漢字ゲームをヤります。o(^o^)o