カードの製造日

カードの製造日が、、、との記載を見た気になったので、店員さんが装着したSDカードを取り外して、32ギガのSDカードを装着完了できました。伊達には10年roubaiの日記を綴ってはいなかったってっこってす。上小田井駅東のMOZOのカメラ店で写真の焼き増しをした時の事を鮮明に覚えていたのが奏功した。脳梗塞を発症する何年前だったのか等はすっかり忘れちゃっている。アノときのプリントした写真は( ´;゚;∀;゚;)此の部屋に持ってきたように思う私です。

 

終わり良ければ上出来な一日だった様に思えてきました。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)。今から3時間程は睡眠ができそうです。終わります。