外陰部

 斜歯と繋がる外陰部の神経は、ミミズの形状と思うので、綴ります。               捻れ、ミミズ、で、全身が不調です。         昨日の午後から先程まで不調でした。              斜歯の周辺の手入れをした。    最初の頃って、小学生の頃って、一晩中指で斜歯の辺を弄っていた?覚えだ。ぬるぬネバネバの時期もアッタ。歯茎が積もり、斜歯は捻れてイタ。此の直近で解ってきた。              尿漏れが始まったのは40代の始め頃?の覚え。オリモノ対策シートで対応してた。             テレビでソノ部類の商品が日々宣伝とナってました。             で、長い年月シートを使用してきた。              斜歯の周辺を直近も手入れしてイタ。        違和感が発症で、ソレラヲ使わない対策を考えた。布パンツを履き替える日々の最近です。              私の陰部がミミズの形状が確認に至った。             痒みもアル。                    斜歯の周辺の腫れ上がった歯茎には怪しい物質が堆積したって事???。痒みもアル。             シートは私の陰部には相応しくないと考えるに至った。             斜歯の周辺には痒みを伴う物質が堆積してイタ❗と綴ります。              此の数日は貼るカイロは使用してません。             斜歯の周辺の腫れ上がった歯茎組織には、私特有の堆積した物質が存在?でアルと解ってきたキタ感じの私です。