問題の箇所

 斜歯と鬼歯最奥歯と銀歯を被せた歯の直近の左首の複雑な構造で鬼歯及び最奥歯の異様な形状は目立たない箇所です。首筋の痛みとソレ等の成り立ちが?最大のワル、厄介歯って気付きました。数日前に其の部分一本毎に手入れした。其の後、斜歯は今のガラホで写すと、、左手で左口角を持ち上げれない事も原因して、斜歯の長さが縮んだに到った。左鼻の穴と斜歯、鬼歯、最奥歯、抜歯した歯の広範囲が首筋の痛み及び左鼻の穴や喉の構造が特異な成り立ち???と考え付きました。尿に泡が出現希薄にナッタのです。気管支炎とか腎臓病とか脱腸トカとも診断された私でした。蛋白尿を調べる為に小5時頃には・おまる・で排尿でした。陰毛が生え始めた時期でした。(;_;)成長期でした。初潮はマダ?だった感じに記憶です。