右の背中

左上に在る鬼歯の周りの?歯茎は何故?に歯茎がタマッタか?。

鬼歯の大きさと斜歯と同じように捻れている事から噛み合わせが難儀だった。周辺の歯茎にまで及ぶ影響を与える噛み合わせが不能だった。仙骨が1本多い身体からの神経配分が少々影響していると思うのです。

瀬戸市上品野町への車での往復は左右の背中の肩ラインの中心が鈍い痛みで困ったものでした。其の箇所に痛みは自らの手入れで解消できてきました。

 

鬼歯の噛み合わせにポイントを置くようになってから私の背中、胸部、右肘等が変化してきたのです。

歯達と右肘と背骨の繋がりがアル感じなのです。

噛み合わせが標準の人と異なる身体が脊椎変形症を呼び込んだのだと考えます。

昨日は別の用事が発生したので本山の大学病院に行けなかった。今日は土曜日。診察は営業かを調べます。