スーット流し読み

ゲームはし無いし、YOUチュウブは消してるし、最近はニュースも、スーット流してる私だ。

 記事はガッチリ読む私でした。


 最近は、読むのもシタクナイ私になりました。

 ネット記事へのコメントは皆無の私です。

 前は皇室記事へのコメントを読むのが好きでしたが最近は皇室記事は読まない私です。スペシャル長文記事を発表のアノ方のお名前が?、、?皇室の皆様の詳細名も、、な私となりました。
 
 小さなBASIOを左手に持ち、右手で文章を綴るのも左右の手が疲れるのです。


 お陰様で眼鏡は無しで綴る私です。(^_^;)白内障は眼科で診断されたけど眼鏡無しでも綴れた私です。

( ´-`)