34度 7分 

 室温は22度5分です。    昨夜とソノ前日も入浴した。      昨日は三女にバロー迄買い物の為に運転して貰い行った。が嘗ての、園芸品は販売して無くて、食品だけ精算して帰宅し冷蔵庫に収納後カーマに行った。             彼女は、計算したか?、、、ワタシャァ、自宅前に植える野菜苗や培養土を支払ったけど、結局娘宅に渡して体温が?気力が?、極限‼らしくて、夕食用食品まで食した?!何等かの興奮状態だった?!。大関照ノ富士関の優勝を視聴後前日も入浴したが連続入浴した。                    私の最近の生活サイクルには皆無のパターンでした。             昨夜もエアコンのリモコンの室温は22度。      半袖下着と長袖下着とズボン下で電気毛布を中度にした。             寒くて足がピクピク、、左足指ラァ・等が怪しくなり起きた。             排尿は、慌てなく、実行後、体温を測定。             名古屋駅南の学習塾の食堂オバサンの頃の仕事開始時の体温は 34度代でした。      先程体温測定が 34度7分でした。             今電気毛布の温度を最強中です。 ナントか額に汗が出てきました。