ここが今日書く所です

→前回は意味不明に綴ったのですが、何日も過ぎたがアノ件については、似たような意見は一度も見かけない。ソンナ事を発言したらトンでもないことになるのは間違いない。

結構沢山の聴衆が居たが何も発信しない部類の人ばかりだったのでしょうか?。

私もソロソロ、その部類になる感じになってきているなぁトイウ事を此処で綴ります。

 

此の数日NHK関係では古い洋画を放送する。私が思うには担当するアナウンサー等の休日の配分が難しいのでそうなるように思う。

 

1945年の制作映画を昨日ヤりました。まだ私も生まれトレセン時代のモノ。1974年春に喫茶店をオープンした夫と私。野望を抱く山の方で生まれた子供達の父は私の父を同志にしていった。

女の私との会話の意義も考えれなかった明治生まれの父でした。

 

母はうつ病となり8ヶ月も美濃白川に入院となった。毎月48万円返済でしたが7年営業しました。子供三人を其れなりに育てました。30才で4番目を産みました。

その頃の日々を朝ドラまんぷくを毎日視聴しながら思い出してしまうのです。

1945年の制作映画は二人の娘の母親が飲食店~実業家~その過程で下の娘を死なせ、上の娘は自分の男を殺す内容でした。ワタシャァ途中で寝ていましたぁ。

昨日の放送の映画は、初老▪70代の男性が美少年に魅せられる内容でした、

ヤッパ途中で寝ていました。

 

午後から日本のサスペンスドラマを観始めたが、終了まで後15分頃で寝てました。

 

マァ、波乱万丈の人生を生きてきたためか名作モノでも私は退屈になるようだと判ってきました。