太い首

私の太い首の原因は斜歯の噛み合わせが絶対的に悪かった為に斜歯周りに余分な歯茎が付き徐々に太くなっていった。40Cmありました。

上顎を大きく開けて写真も何枚も写した。指で触って上顎の硬さを調べた。エラク柔らかい部分は歯並びが不味い事になっているのだと解って来たのです。

ターゲットをソウユウ箇所に絞って舌を尖らせ全力で押し付けるのを繰り返してきました。

ソウコウしたりする内に何と歯並びが勝手に変化してきたのです。骨格も同じように変化してきました。

そして寝ている間に何らかの噛み合わせの微振動をしているらしく、斜歯が激変した感じになったのです。斜歯のトンデモナイ形状をイメージできるに至りました。

 

ビデオ撮影しても、、、、okの撮影が出来るもんじゃないのです。龍角散ののど飴を始終舐めてました。液体歯磨きでうがいも頻繁にしました。

増殖した歯茎に覆われていた下の歯には糖尿病の数値を脅かす物質が潜んでいるように思う私です。