温とい

 

深夜3時前に目覚めた。トイレに行って下半身をシャワーした。x

斜歯の回りには余分なモノが無くなって捻れている部分が鋭く舌先に触るのです。

 

先ほどチラッとはてなの画面に目を留めて声で文章を打つという意味を読んだ。音声入力はまだ0です。

編集オプションの項目にキャッチ画像と出ている。ふーん。今は無理だがイツかヤれたら良いなぁ!

足の指と指の間が顎の辺を触ったりすると得たいが知れない神経が動き指先やらが伸びる!!!

此が私の身体を温めている原因だと思う。

私の孫の一人が、真冬にパンツイッチョで平気だった時期があった。

私の遺伝子がアノ子に伝わったような感じに思えたりする。

 

 

マァ、何十年も寒くて仕方がなかった体質だった私だ。今は溶ける糸で手術したら縫合箇所は完全に結合するだろうか?。相当難しい私の身体だ。