失敗かと、、

失敗かと思った。わいはいワイハイに接続してないと思ったのでキャンセルにした。画面を閉じて、はてなブログを出したら斜歯がデーンとアップになってるがねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

此の写真は先程写してガラケーで写してタブレットのアドレスにメールしたのです。メールで着いた写真のファイルの保存がチンプンカンプンな訳で( ̄□||||!!困ったのでした。

 指で唇を持ち上げなくても斜歯は写真に写る状態になったのです。イヤ、ガラケーで写したものでしたぁ。捻れに捻れていたのに、斜歯さんは私の上顎にデンと此のようにして存在をしているのです。もう一枚有りますが、トンデモ事態になるかもなので止めときます。

f:id:roubai:20190412083923j:plain