試行も不発

 

祖父の顔写真を此処に出したいが説明を読み込む力がないので出来ません。はてなブログをやっている皆さんは凄いなぁと感心するがねぇ!祖父の写真の元のはてなマイホトの写真一覧の出し方も今朝はできいせん。文章を直しました。

試みた、、。クリップボードに記録された感じだがクリップボードを出さなイカン( ̄□||||!!成功にちかずいた感じだがクリップボードのマイホトのナンバーをどうして、何処に記載するのかがワッカレセンのです。

見たまま編集じゃない編集をするのかなぁ?

これでどかなぁ? コンマ表記が間違いのような感じだがワッカレセンのです。

http;//.f.hatena.ne.jp.roubai's/20100203050215

クリップボードには↑の表記に間違いない感じです。何ともならない感じであります。