指で補助が要ります

鬼歯の写真があるので、此処に追記します。鬼歯の根元の歯茎が減少してきました。此の周辺に肛門の締まり具合を調節する神経が在るノダと解って来ました。5月25日追記しました。↓↓↓f:id:roubai:20190509163352j:plain

斜歯は捻れがアルので指で持ち上げないと現在は写らないのです。其のとき其のときに状況が変わるのです。

 

2才の幼児が二人交通事故で犠牲になった。

 

運転をする日本全国の皆さんは、自分の都合で運転される。そして信号が赤か青か黄色かを確認だ。

 

走行しながらその時の前方の渋滞状況も前方を見なイカンし、手を挙げるお客さんを探さなイカン仕事を少ししていた。

名古屋栄の広小路通りのホテルの出入り口から6、7mの辺りで手を挙げている人を見付けてハザードを出し左側に寄せて停止した事があった。お客さんが私のタクシーに御乗車まで暫し時間があったのでした。

早朝にレンタカーで岐阜市内を走行していて私が運転の車に衝突してきたヤツがいて逃げて行かれことも経験した。走行車両が多いCBCの傍の東新町を南進していて、ハザードを出すだけで他の車両が私の車両を避けていただけた経験もしたのでした。

交通規則でコッチが優先の観念は保育園児や幼児の場合は捨てなきゃならないと私は思う。幼児の集団を目視したなら運転が出来る大人は己の事の前に信号待ちの状況を確認する技も大切だと思う私です。

 

 

動体視力は其の当時の私は結構よかったのです。