歯茎の減少

鬼歯の内側の根元も此のようになって来たのです。舌の感覚だけでは何処に舌が触れているのは確り解らなかったですが鬼歯の根元等辺だったのです。その辺を弄ると足首の踝を挟む辺りと左右の小指の側面の下の骨周りと関わりがあると理解できました。立ち上がったりの動作の時に絶対的に必要な箇所の神経がトロかったって訳だとハッキリしたのです。其の神経域は婦人科系統の神経域はも納めているらしく私の下腹が引き締まったのです。生命保険オバサンをしている頃やに、、、、、思い出しました。高須克弥さんの名古屋駅の病院に診察を受けに行った。、、、、溶ける糸の経験もあったし、結局私は下腹部の整形治療やめたのでした。f:id:roubai:20190529073759j:plain