代わり映えは、、、、、、

いざ写真で写すと大して代わり映えがない!。なので、写真を写す気持ちが失せてきました。

 

 

顎が凸凹なのと左首の痛みは関係がある感じだ。

4時過ぎから、荷造りを始めたのでした。バナナ2本で朝食もした。薬を段ボールの中に入れ込んだか?と狼狽えたが、バッグの中に入れてあった。私って結構出来る!(*^^*)。

 

斜歯の生え際にも矢鱈歯茎が増殖していた。其処がスッキリしてきた。ヤケニギザギザしてる。ヤッパ、バラの刺的になっている。私の歯や骨はソウユウ事に仕上がるのだと、今朝も確認できた。

そうなると、歯茎だか、、、増える。そして神経がトロくなる。

そうすると、全身の神経がトロくなり全身が肥満する。筋肉がツクのではなく組織が軟弱▪となる此のようなサイクルだった感じだったのだ。神経を強化するモノが有ると良いような気がしてきた。❗

糖尿病の人は大方このようなのだろうか?。インスリンは、、、その辺はヨクわからない私です。

何かの関係で増殖歯茎が自然に溶ける状態になる私の身体。ソウイウ成分は何か?。

神経が円滑に機能すると糖尿病は改善となるのか?。