難し過ぎる

マァ、10代の頃はアメリカの少女と数回文通した。

アメリカ企業さんは、何故
ゲームとかを日本の老婦人がヤル精神的余裕が、有ると考えとラッセルのだろう?。

 マァ、長男孫や次男孫が
乳児や幼稚園児の頃は、私でもその頃の流行りゲームをしたがねぇ。

長男孫は19才の誕生日が近いです。

幼児向けゲームを徹夜でやりましたがねぇ。

今は尿漏れや便失禁で悩んでますがねぇ。
ソウユウ、後始末に追われてるのを隠して良い部分を綴っていますよ。

 悩みが有る年代では、一人で悩み、乗り越えました。
 コミュニティは創価学会の座談会でした。

 高齢者になり、自転車も乗れず、ましてや、自動車の運転免許も脳梗塞後に返還したがねぇ。

 愛知県は
アメリカの南部より田舎ナンです。

ペラペラと家の恥は喋らない地域ですよ。

 創価学会の座談会で人前での発言力を重ねて、会話力を積み上げたのです。

 今更アッチや向こうに出歩けれる体力ナンテ、アレセンがねぇ。

いい加減に年寄りを、ソチラサン好みにしやぁすのは、辞めてちょうせんきゃぁ?


 難しい名古屋弁の解説は省かしてモラャァマス。m(._.)m