気持ち

ドウユウコッタャァ?

疑問符ですがねぇ。

はてなさんも此の道、業界の老舗にナラャァタですね。
 マァ、ソンダデ、それで企業としての様々な威厳アル取り決めを世間にアピールしなイカンのだとお察しします。

 ですがねぇ、其なりに今より若い時期に、はてなさんの方々に、お助けして頂き、今日まで継続して綴り続けて来れました。
 所が、Twitterとかも、細かい横文字を自分で考えて相手さんの許可を得ないとgo出来ない。(/--)/。
 わきゃぁ・若い長男孫世代は、ワタシラァより素早く、インターネットを駆使できる。中1の
メアド作成のホシを三男孫が先日、ポロリした。三男孫は6才年長の長男孫兄を晒したく無いらしい。長男孫に私が経緯を尋ねたら、正直に高3孫は話してくれる性格です。
 兄弟の主従関係を弁えてイル賢孫の中1だと分かった私ですわぁゃも。。。自分達の母の私の三女にも打ち明け無い、自分の分を熟知してる三男孫は大した奴と綴る私です。
 自分達のオッカサン・母・には一目置く孫ラァですがねぇ、。
 次男孫は、バァの私にも気遣いデキル性格なんですわゃぁ。未だ高1です。

 孫バカバァの私ですがねぇ。