綴る箇所

 綴る箇所を探すのに一苦労です。        綴る内容を考えて一応選択してる( -_・)?ですわぁゃ。        コウユウ結末に至るとは全く思い付かなかったのです。        中国人医師との会話・治療の会話に自信が無くてブリッジ治療開始を拒否した私です。アノ時すんなりブリッジ治療を終了していたら、私の身体はアノ当時の神経配分の儘?と予想する私です。        アノ時の決断がアッタので今日の終着を迎えられた訳です。        はてなblogに綴った年月は今後の人生では、仙骨が一本多い症状も以前より理解できた。歯が一本少ない故の危うい口腔の成り立ちも私ナリに理解できました。 右下貫通路歯と斜歯や鬼歯最奥歯の歯茎の具合の共通点を私なりの理解で綴れたです。        今後便失禁や尿失禁とは距離を取れると綴ります。