柳楽君

 2時まで柳楽優弥君の映画をケーブルテレビで視聴した。             映画の内容をよく知らない私でした。       三女の長男孫が幼い頃の映画の覚えです。        三女が柳楽君の話題をしていた時期があった。       何年か前に朝ドラに出た柳楽君。ソノ後、大河ドラマにも登場した。柳楽君。             映画の内容をよく読むと、四人の子供達の父が各々違う‼!。 (゜.゜)。      子供達の住まいの大家さんも子供達の状況を把握してない。!!!。         ソンナコトにナっている内容の映画だとは全く知らない私でした。        何度も涙が出た。             私も四人の子供達の母として生きてきた。             五十代や四十代にナッタ我が子達です。               我が子達が幼かった頃も、未だに確り思い出せます。              マァ、戦争に三回赴き、昭和14年に兵隊として赴任地中国かビルマで勤務中に父の長男は6才で一晩で逝った。             私の異母姉にもT姉にも私の妹のKにも愛情イッパイでした。              こうして、はてなblogで綴って来れたのも怖そうな外見の父の真の人間味を熟知してるからです。