おひさま

朝ドラはおひさまにも登場していたのです。若尾文子さんも出ていた朝ドラで松本城が登場したドラマです。多治見も登場したのでした。その頃、BS朝日で城下町を扱った番組を気に入って結構見ていた私でした。其の案内役がP▪Tでした。私の居住していた名古屋市西区の隣のk市のお城も取材していました。

 

其からアレヨアレヨと云う間に間に朝ドラ、大河と出るようにならっせたのでした。

マァ、P▪Tは私の双子の夫達よりは年少なのです。

 

昨日より私は回復しました。

 

私の入居している施設の中ではP▪Tの顔と活躍内容を知っている人は少ないと思います。職員の若い女性二人と母娘入居の娘さんはP▪Tの犯した話ができましたぁ。

 

私の入居している施設はソウユウ場なのです。