分からない

場違いな場所に出掛けて意外な発言を聞いてしまった。

アノような場所は、其なりの人物が参加らしい。其で、私のようなモノは部外者だとは当然解るが、行って体験したかったのです。

立場のある人達は私のような反応とは違っていました。

 

ネット等で見ても、大方はある程度の立場の人でもテレビと同様の発言となっている。でもあそこの場での発言は、、、、、、書き込みをしたらイカン発言と思えました。

其のような場の発言者は其なりの裏付けがあっての発言なのだろうか。分からないのです。発言したお立場有る方は舌を出して心の内を表しておられました。

 

この世の中はソウユウ場合がイッパイ有るんでしょうか?。意味不明にしか綴れないのです。