左鼻の穴

 左鼻の穴~の💧滴が止んだ。

何度も左鼻の穴のコトを綴ってきた私です。

 斜歯や鬼歯の近くにナル左鼻の穴だ。

 鬼歯も結構捩れてる?らしい。其れで、左鼻の穴は右鼻の穴とは異なる構造って感じらしい。←左記記述の左鼻の穴の傍にアル、鬼歯や斜歯が捩れてるので左鼻の穴に溜まる鼻水は、右鼻の穴に溜まる鼻水とは違ってシマウのでしょう。
 各々捩れ歯の周りには歯茎組織も捩れ乍・ながら・存在する。と深夜に解りました。
 デェ、左右の鼻の穴の鼻水の成り立ちに差がツクと私は考えたのです。マァ、乳房も左右の大きさは違う私です。(/--)/。

 目の目蓋・まぶた・も左側はクッキリ二重で、右側はウッスラ二重か一重に変動です。

 記述の状況は、捩れ歯に付着物が堆積だと又、鼻水が垂れ易くナル様に思える私ですわぁゃ、、。( ´-`)