寝るつもりがぁ

 一昨日も入浴した。今晩もブラタモリ放送前にサァッート入浴した。コロナ禍で美容室に行くにも躊躇で相当長くなった白髪が多い私のヘアです。頭皮が凸凹だし抜け毛が凄いので最近は頻繁に入浴し洗髪しています。痒みは未だ激しいのです。

 今日は昭和8年生まれの元居住地の女性や知人に電話した。数年前には自転車に乗っていた頭も若々しい87才の方です。去年だかにご主人を亡くした私の一才下の知人にもメールした。

 マァ、姉二人や妹には電話していません。
 娘三人や息子にも電話し無い私です。

 三男孫s君は今日は私がKahmaで作って渡したスペアキーを使用して玄関を開けて入ってゲームを1時間して鍵を掛けて帰宅しました。

 マァ、三男孫は時には下校時に自宅に帰る途中にも婆の私宅に立ち寄りゲームをする中2です。詳細まで計算して行動してます。賢いなぁ!と思う婆の私であります。( ´-`)孫バカの私な感じです。

 今から寝ますね。