同居の姉妹

 佐賀県の島出身の姉妹が二階に住み込んでいました。      姉のHちゃんが?曲を創り唄う人のファンでした。 妹のNちゃんは未だ17才でした。夜学に通っていた⁉様な覚えです。隣の嫁さんのEちゃんに聞けばワカル!が今頃聞いてもショウガ無い。マァ、電話するのはヤメます。              早くに姉のHちゃんは亡くなったと三十年前だかに聞いた覚えです。       裏の嫁さんのEちゃんと仲良しだったのでした。二人は既に60才を越してます。              アノ頃2才頃の息子が48才にナル。      孫のY君は今年25才を超しました。             私の今の生きてる場所は中川区。             田圃も川も高速インターもアル。      以前の居住地に似ています。              時が過ぎるのは全く早いと綴ります。