当選!

 22時前に尿意で目覚めた。完璧な排尿でした。


 名古屋市長選挙で、河村たかし市長が当選です。 マァ、私は投票をしに行けませんでした。(・・;)

 
私の歯並びは、最終的にはゴールには至って無かったと判ってきました。

 捻れ歯が?斜歯、貫通路歯?との二本アル事で完成して無かったらしいと綴ります。

 捻れ歯の歯茎の周りには捻れてる箇所の歯茎が消滅が完了して無かったのです。残の歯茎は只今現在消滅している様な感じです。

 捻れ歯の丈が各々斜歯と貫通路歯と鬼歯も一分捻れてるらしいです。

 捻れ歯が完了歯に至るとは???私も気付きませんでした。(^_^;)。
 其の捻れてる故に、完成歯にナル過程で私の足脚太股肛門廻りが、コレマタ最後の仕上げをしたらしいのであります。

 ソンナコトを予想出来る人は居ますか?????。

 共同会見中の河村たかし名古屋市長の共同会見を点けながら綴りました。